2007年03月07日

やりすぎDVD第5弾はもっと過激

テレビ東京の深夜番組ってアダルト路線まっしぐらです。

4月25日に発売される「やりすぎコージー」の第5弾DVDも、

モンロー女優のぶっちゃけトークでより過激に・・・ranking



Next

2007年03月01日

さんまのまんまに超ビッグゲスト


51歳にしてお笑い界のトップをひた走る明石家さんま。

放送開始から22年たち、放送回数も1000回を突破!

これを記念し「さんまのまんま」にあるビッグゲストが登場した・・・ranking


Next

2006年11月22日

「ダンス甲子園」が年末に復活!



「元気が出るテレビ!」といえば、数々の企画、

数々の芸能人を輩出してきた伝説の番組。


天才・たけしの元気が出るテレビ !! DVD-BOX (初回生産限定)


この中から社会現象になったダンス甲子園が12月30日に復活決定!・・・ranking




Next

2006年11月18日

紀香効果!なるトモ最高視聴率!


女優・藤原紀香との結婚報道で、

陣内が司会をする朝のローカル番組「なるトモ」の、

視聴率が過去最高を記録した!!・・・ranking



Next

2006年11月16日

「なるトモ」に藤原紀香出演決定


IZAMと吉岡美穂の結婚も、矢田亜希子と押尾学の結婚も、

全部吹き飛ばしてしまったこの結婚報道。

陣内智則が司会をする関西ローカル番組「なるトモ」に20日、

藤原紀香が出演することが決まったそう・・・ranking



Next

2006年07月24日

いいともの赤毛の男の正体って?


「笑っていいとも!」のオープニングの視聴率向上に、

ちょっとは貢献してるかもしれない赤毛の男。

彼の存在を知って以来、

いいともは見ないがオープニングは気になってしまう。

いったい赤毛の男って何者?・・ranking



Next

次は安めぐみが結婚!?


昼ドラの主演をすると離婚するという不幸のジンクスはあるが、

幸せになれるジンクスがあった!

Like This―安めぐみ写真集

これにより結婚したい芸能人No.1、

安めぐみが近い内結婚する?・・ranking



Next

2006年07月22日

オーラの沼ビワさんの正体は?

「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!」の公式HPに、

ビワさんの正体は「人気有名タレントが特殊メイクを施し大変身」とある。

つまり未発表。 一体あの人は誰?・・ranking




Next

2006年07月17日

中居正広のヤバイハゲ画像


26時間テレビのエンディングは見てないが、

ある画像を見てびっくりした。

国民的スターSMAPのリーダー中居正広(33)の生え際が、

かなりやばいことになってる→ranking



Next

2006年06月29日

真夜中の大カマ騒ぎが見られない?

フジテレビ27時間テレビの夜中の目玉だった大カマ騒ぎ。

芸人20数人が集まり、プライベート大暴露大会で面白かったのだが、

スマップ中居の圧力で、今年は企画自体がなくなったらしい・・ranking



Next

2006年06月26日

驚愕!本物の親子でAV共演

アンテナ22を見ていた。

性風俗にかかわるいろんな少女を特集していた。

この中で一番びっくりしたのがあるAVに出演した19歳の女の子。

なんと実の母親とAVに出ているのだ。

実録 母と娘 藤原キリカ・藤原ゆら実録 母と娘 藤原キリカ・藤原ゆらranking



Next

2006年06月08日

大魔神佐々木と榎本加奈子が初共演



不倫略奪愛と騒がれ、非難されまくっていた夫婦、

元横浜の佐々木主浩(38)と毒舌タレント榎本加奈子(25)が、

テレ朝「細木数子の緊急大予言3」で共演するそうだ。

ここ。そこ。あそこ。

これは結婚以来初めてのことになる。・・ranking



Next

2006年05月26日

吉本国勢調査WOMEN 恋愛編

お笑い芸人同士の職場恋愛について徹底調査した。

女性芸人64人が手にスイッチを持ち、

赤裸々で本当の恋愛実態を探る。

まずはこの質問から。

●男性芸人に口説かれたことがある?・・ranking



Next

2006年05月25日

女芸人に女を感じたとき

吉本国勢調査WOMENでは、

男性芸人にこんな質問をしている。

「女芸人に女を感じたことはありますか?」→ranking


Next

2006年05月24日

吉本国勢調査WOMEN 女芸人編

「ジャイケルマクソン」の大人気企画・吉本国勢調査。

前回は3回に分けて若手お笑い芸人の実態を暴いた。

吉本国勢調査 お金編

吉本国勢調査 恋愛編

吉本国勢調査 本音編

今回は女芸人が口説かれた芸人から、

付き合った人数までアンケートに答えている→ranking


Next

2006年05月20日

消したはずのメールを見る方法



青田典子が「ラブログ」で明かした、

消したはずのメールを見る方法。

青田典子は以前は彼氏の携帯見る派だったそう。

この方法は有名なんですか?

わたしは初めて知りました→ranking



Next

2006年05月19日

トスポの声って誰?


日本テレビ「ダウンタウンDX」の人気マスコット・トスポ。

視聴者は見た!のコーナーでの真っ赤なポストが、

「うっさいボケ!」など、ものすごい毒舌でダウンタウンと絡む。

あの声は一体誰がやってるのか?・・ranking


Next

2006年05月15日

あの超人気番組がついにDVDに!


フジテレビ「人志松本のすべらない話」がDVDになる。

発売日は6月28日。

HITOSHI MATSUMOTO VISUALBUM DVDスーパーBOX

深夜放送なのに7%もの視聴率を獲得するほど、

人気がある番組だ。→ranking


Next

2006年05月08日

TBSぴーかんバディ!に苦情

フジあるあるのような健康情報番組「ぴーかんバディ!」で、

ダイエット特集をやってたのでたまたま見ていた。

炭水化物の吸収を抑え、脂肪を減らすという、

白インゲン豆ダイエットを紹介していた。

これに視聴者から嘔吐や下痢したという苦情が30数件!→ranking


Next

2006年05月03日

またロンドンハーツでCD売上対決?


梨花の変身ぶりには驚いた。

11年ぶりに再歌手デビューを果たす梨花。

カリスマモデルここに健在というCDジャケット。(画像

ビキニ姿がかっこいい。→ranking


Next

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

