2007年03月03日

宇多田ヒカルが電撃離婚


この間のHEYHEYHEYに出演しているとき、

相変わらずぽっちゃりしている姿をみて、

結婚生活もうまくいってるんだなーと思っていた矢先の離婚!

宇多田ヒカルからの大事なお知らせはこちら・・・ranking




Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年11月08日

ブリトニー・スピアーズ離婚


ブリちゃんには悪いが、完全に判断ミスだったこの結婚。

奥さんが稼いだお金で好き放題やっていた、

ダメ元夫のケビン・フェダーライン(28)・・・ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年11月01日

中村獅童と竹内結子が離婚へ



朝からすごいニュースになっていた。

先日、別居していることも明らかになった崖っぷち夫婦、

中村獅童と竹内結子がとうとう離婚に向けて動き出した。・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年08月01日

伊藤みどりが離婚


結婚したことも知らなかったが、かなりスピード離婚だった。

女子フィギュアスケート銀メダリストの伊藤みどり(36)が、

元劇団四季の俳優・八巻大(41)と結婚していたが今年離婚。

そして現在うつ病と戦っているそう・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年07月05日

土屋アンナが離婚


女優で歌手でモデルの土屋アンナ(22)が夫・ジョシュア(23)と離婚した。

ジョシュアはこずえ鈴の実の弟。

できちゃった婚で澄海(スカイ)くん1歳がいるが土屋が引き取り育てていくそう。

Happy Days―アンナ、ママになる!

たった2年たらずの結婚生活が終わってしまったが・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年06月14日

有賀さつきが離婚


仲がよさそうだっただけに驚いた。

元フジテレビ人気女子アナ・有賀さつき(40)と和田圭解説委員が離婚した。

実況解説!小泉劇場―すべて見せます「小泉政治」ほんとうの話

河野景子(41)八木亜希子(40)とともに、アイドルアナウンサーとして

大人気だった有賀が選んだ相手が13歳年上、

ルックスもいいとは言えないおじさん和田解説委員だった・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年04月27日

桜井幸子が離婚

ドラマ「高校教師」の二の宮繭役で、

元祖幸薄系トップ女優になった桜井幸子(32)が、

13歳年上の音楽ディレクター・田中聡と離婚した。

高校教師 DVD BOX

交際期間7年間、

結婚生活約2年でピリオドを迎えた二人→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年04月25日

フジ佐々木恭子アナ離婚


約1年でスピード離婚となった、

フジ佐々木恭子アナ(33)とTBS池田裕行キャスター(43)

夫婦共々東大卒ということで話題になったが、

ずれた結婚生活を修正することはできなかったようだ→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年03月31日

麻木久仁子が離婚

今日31日麻木久仁子41歳が離婚したことを発表した。

時間のすれ違いや考え方の相違など、

よくある離婚理由。

知らなかったのが元旦那の松本晃彦42歳。(画像)


この人、すごい人ですね→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年02月28日

そのまんま東かとうかずこ離婚

不思議な熟年離婚だった。

未成年女子に手を出して捕まったり、

19歳の看護師と不倫したりと、

過去にたくさん不祥事を犯したにも関わらず、

今になって離婚。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

2006年02月25日

柏原崇と畑野浩子が離婚

俳優柏原崇28歳とタレント畑野ひろ子30歳が25日、離婚した。

ニッカンスポーツの記事

去年の9月から別居していたようだ。

柏原崇は04年に路上駐車している男性と、

トラブルを起こしてから、

謹慎していた。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 離婚

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

