2006年07月21日

【画像】中村獅童の助手席は岡本綾だった!

フジテレビ・スーパーニュースがスクープした、

中村獅童の隣に座っていた女性。

それは女優・岡本綾だった。

mariposa―岡本綾PHOTO BOOK

離婚が決定的になりそうなこの画像・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年07月12日

中村獅童が書類送検


なんともバカなことをしでかした竹内結子の旦那・中村獅童(33)

歌舞伎の童 「中村獅童」という生き方

酒気帯びと信号無視で捕まったそうだ。

守るべき子供と嫁がいるのにもかかわらず酒気帯び運転って。

そんな車に轢かれたら悔やんでも悔やみきれないのに・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年07月10日

山田優の弟がデビュー


もともと姉と同じでファッションモデルをしていたそうだ。

できることは全てチャレンジしたいと芸能界デビューを果たした、

山田優の実の弟・山田親太朗(20)→画像

サンスポの記事がちょっと笑えた。・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年06月29日

速水もこみちの卒業アルバム写真


若手俳優人気No.1の速水もこみちの卒業アルバム写真は、

ちょっとロン毛だが基本あのままの男前。

現在世間のイメージってさわやかで飾らないだろうが、

高校時代やんちゃしてただろう写真も・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年05月27日

芸能界ヤリチン俳優No.1決定戦

ナイスポで「芸能界イケイケ俳優No.1」という記事が出てた。

ヤリチン企画と銘打って芸能界のモテ男たちを、

うわさになった女性芸能人と共に分析している。・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年05月05日

押尾学のライブに矢田亜希子


キョンキョンと亀梨の交際発覚などで、

注目度がガクっと下がってしまったが、

押尾学のバンドLIVのライブに矢田亜希子が来たそうだ。

川崎市内で行われたライブでの矢田亜希子は・・・→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年04月28日

速水もこみちが主役のドラマ


天下の木村拓哉を押さえ、

いい男ランキングに選ばれたこともある、

8頭身俳優・速水もこみちが、

ドラマで主演することが決まった。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年04月11日

最近よく見る忍成修吾(おしなりしゅうご)



忍成修吾って最初読めなかった。

「おしなりしゅうご」って読むそう。

彼を最近よくテレビで見る→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

妻夫木聡ハリウッド進出


ジャスティン・リン監督がメガホンを取る、

「ワイルド・スピード×3 TOKYO DRIFT」

に監督の熱烈なラブコールを受け、

妻夫木聡が出演することが決まった。

しかしセリフは一言・・→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

2006年02月23日

押尾学の自伝本出版

出版社からのオファーは実際あるそうだが、

オファーされただけじゃ出版はされない。

本人が書いてくれなければ、

どうしようもない。

押尾学が自伝本を出したら売れると思う。

今の内に書いておくべきだと思う。→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 俳優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

