2007年07月09日

ホストヘアに物申す!


ちょっと笑ってしまった記事がありました。

ゲンダイネットの社会ニュースなのですが、ホストヘアについて書かれています。


TOP DANDY Presents 『ホ・ス・ナ・ビ2』~歌舞伎町ホスト華の乱~
TOP DANDY Presents 『ホ・ス・ナ・ビ2』~歌舞伎町ホスト華の乱~



すだれのような前髪って・・・ranking




Next

2006年10月28日

ラルク・アン・シエルと麻生太郎外相

適当に入力した言葉で検索してみると、

意外なHPや面白いHPが見つかることがあるが、

ヤフーで「ラルク・アン・シエル」を検索すると、

麻生太郎外相のHPに飛ぶという、なんとも変な現象が起きている。・・・ranking


Next

2006年07月18日

くまぇりの整形前?過去画像

「ホント迷惑ですよー」といいたくなる熊田曜子の気持ちもわかる。

見分けがつかないソックリな写真もあるが、

同級生も言っていたように整形したという疑惑もある。

平田恵里香の小学生時代の写真を見て納得した・・ranking



Next

2006年07月08日

ドン小西も被害にあったねずみ講


数日前、京都の大学生を中心に被害を出したねずみ講事件。

カタログ通販を装い24億円を荒稼ぎしたという、

無限連鎖講防止法違反の容疑で11人の逮捕者が出た。

そしてドン小西も被害者の一人だった。・・ranking



Next

2006年06月28日

狙われる心当たりがなかったセレブ親子



1年で12億稼ぐなどカリスマとしてテレビに出演。

セレブぶりをアピールしていた美容外科医池田優子さん(47)。

堂々とした態度と厚化粧がトレードマークな、

セレブ女医の娘が誘拐されたニュースに、

同情した人がいないって・・ranking


Next

2006年05月20日

日本テレビ最悪


炭谷宗佑アナウンサー(26)の女子高生盗撮事件、

白インゲン豆ダイエットで苦情殺到番組の司会・福澤朗(42)

以前書いた「愛人逮捕」で揺れる菊川怜(28)

今週日曜日放送の「真相報道バンキシャ!」で、

これらを扱う予定なのか?→ranking


Next

2006年05月08日

菊川怜と青田典子の愛人逮捕?

渋谷区の雑居ビルの所有権を不正に取得しようとした罪で、

逮捕された山口組後藤組の組長・後藤忠正と、

菱和ライフクリエイト社長・西岡進(52)らが逮捕された。

この西岡進という人、菊川怜と青田典子を、

愛人にしていた人→ranking


Next

2006年05月03日

拘置所ダイエットは麦のおかげ?


食べることしか楽しみがないと言い切っていたホリエモン。

「僕は死なない」

ブログのネタも食べ物に関することが多く、

毎日いいもの食べていた生活から・・一変した逮捕後。

拘置所でのカロリー計算された食事になれば、

痩せるのは当然だと思うが「麦飯」が人気らしい→ranking


Next

2006年05月02日

篠山紀信 空き巣で写真流出?


東京・赤坂にある篠山紀信の事務所が、

空き巣被害にあった。

金庫がこじ開けられ現金150万円を盗まれた。

これにより保管されている未発表ヘアヌード写真が、

流出する可能性が??→ranking


Next

2006年05月01日

ホリエモン保釈後に偽ブログ出現


すごかったすごかった。

ホリエモン保釈の報道合戦はここ最近なかったほど、

加熱しておりヘリコプターも何台飛んでいたことか。

そんな中、堀江貴文被告を装い、

偽ブログを立ち上げたやつがいた。→ranking


Next

2006年04月26日

ホリエモン3億円で保釈!


1月23日の逮捕から早3ヶ月。

ホリエモンの保釈が認められた。

僕が伝えたかったこと

保釈金は3億円。

拘置所ダイエットで8kg痩せたそう→ranking


Next

2006年04月19日

元ライブドア乙部綾子ブログ再開


美人広報としてライブドアをしょって立った、

乙部綾子(30)が転職しブログを再開した。

芸能界デビューを噂されていたが、

落ち着いた先は「パールダッシュ」という芸能プロ。

系列事務所には売れっ子が勢ぞろい→ranking


Next

2006年04月13日

タイゾー、婚約者の父に怒鳴られる


5月11日の結婚式を前に、

なんともなさけない杉村太蔵議員(26)

婚約者の父親(ただでさえ怖い存在)に怒られたらしい。

群馬県の資産家令嬢であるフィアンセ(24)は、

大手損保会社に勤務していた美人OL→ranking


Next

2006年03月30日

とうとう100万部突破した本



ものすごい勢いですね。

「ダ・ヴィンチ・コード」の文庫本(上)が、

100万部を突破したそうだ。→ranking

ダ・ヴィンチ・コード(上)

早く読んでみたいと思う今日この頃。


banner_green.gif

2006年03月02日

受賞者決定!2006年ゴールデン・アロー賞



社団法人日本雑記協会というところが主催してるんですねー。

勢いのあるスターが勢ぞろいした授賞式も、

すごく華やかで豪華なものだった。

今年はどんな人たちが賞をもらったんだろう?→ranking

Next

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

