2007年03月09日

サトエリ&海老蔵が破局していた


佐藤江梨子のブログに泣き顔の画像が乗っていた。

辛いことがあったという内容だったが、まさか破局だったとは・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 破局

2006年11月10日

小沢真珠、あの人と破局


成り上がり社長として有名なアルカサバ代表取締役社長・貞方邦介。

過激な恋愛経験で知られる小沢真珠と交際していると、

噂だったが貞方社長自ら、破局したとコメントした・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 破局

2006年07月21日

釈由美子スピード破局

二人で仲良くバリ旅行に出発したのが11日。

今から10日前のことだった。

Neutral―釈由美子写真集

ムッシュかまやつ似の「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝社長(34)と、

交際1ヶ月ラブラブなんだと思いきや破局したことを発表した釈由美子(28)・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 破局

2006年06月06日

昼ドラの法則?矢口真里と小栗旬破局


小栗旬との交際を写真に撮られた責任を取り、

モーニング娘を脱退した矢口真里。

矢口真里写真集「OFF」

仕事より恋愛を選んだのだが、仕事が忙しく、

すれ違いが続き破局したという皮肉・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 破局

2006年04月13日

アヤパン、武幸四郎と破局

フジテレビ女子アナウンサー高島彩(27)が、

騎手の武幸四郎(27)と破局した。

女子アナMAX 永久保存版!!

交際期間は約3年。

アヤパンは次の彼氏見つけた?→ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 破局

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

