2007年01月17日

芸能人の家族が次々と犠牲に・・


最近芸能人の家族が交通事故で亡くなるというニュースが続いている。

風見しんごさんの長女、まだ10歳だったという小学5年のえみるちゃんが、

世田谷区中町4の交差点でトラックにはねられ・・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 訃報

2006年11月07日

清水キョウイチ郎さん急死



「人志松本のすべらない話」で千原ジュニアが、

清水キョウイチ郎さんの入水自殺未遂の話をしていた。


人志松本のすべらない話
人志松本のすべらない話



これによると・・・ranking


Next
posted by tao | Comment(0) | 訃報

2006年05月29日

俳優の岡田真澄さんが死去


東宝ニューフェイスでデビュー、

ファンファン大佐役で有名の俳優・

岡田真澄さん死去というニュースにびっくり!・・ranking



Next
posted by tao | Comment(0) | 訃報

2006年04月01日

松本竜助さんが死去



島田紳助の元相方、松本竜助さんが、

脳出血のため1日死去した。

まだ49歳。 若すぎる死だ。

二人の漫才はリアルタイムで見た記憶はないが、

あの口が達者な紳助とコンビを組んでいただけでもすごい。

いつか漫才を見てみたい→ranking


banner_green.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

