2007年10月15日

リア・ディゾンは否定


写真集売り上げNo.1のグラビアアイドル、リア・ディゾン(21)


リア・ディゾン写真集 HEAVEN
リア・ディゾン写真集 HEAVEN



事務所の社長の息子と連泊しているのをフライデーされた。

リアはペットを彼に預けているからだというが・・・ranking



Next

2007年03月23日

やっぱり詐称していた!夏川純


とうとう白状したという感じでしょうか。


夏川純 Midsummer Days


グラビアアイドルとして活躍している夏川純が、

3歳サバを読んでいたと自身の公式ページで告白・・・ranking



Next

2007年03月14日

カワズ君の恋人・松金洋子


ものすごい巨乳なのに手足が細くてびっくりする。


松金洋子写真集 RETURN
松金洋子写真集 RETURN



「カワズ君の検索生活」でのドSぶりがうけている松金洋子(24)・・・ranking



Next

2007年03月08日

Pカップグラドル・風子(画像)


とんでもないグラビアアイドルがいる。

初めて画面で見たのが「アメトーーク」なのだが、

風子というグラドルのバストは何とPカップ・・・ranking



Next

2006年11月14日

若槻千夏になにがあった?


バラエティ番組で大活躍している人気タレント若槻千夏(22)が、

体調不良でダウンしたニュースが流れた。

若槻千夏―チナッティー/ホノルルと神田の関係

2〜3日で回復すると見られていたが、復帰予定日になっても、

仕事をキャンセルしている。 若槻になにがあった?・・・ranking



Next

2006年10月24日

小学6年生のグラビアアイドル


化粧やネイルは当たり前になってきている小学生。

グラビア界に進出してきてもおかしくはないけど、

Tバックを履かせなくても・・・ranking


Next

2006年07月28日

熱愛発覚した山本梓の酒癖


以前から噂になっていた次長課長井上とお泊まり愛を、

写真誌に撮られてしまったグラビアアイドル・山本梓(25)

山本梓写真集 あずきゅん

どSで知られる彼女の酒癖ははんぱなく悪い・・・ranking



Next

2006年06月12日

蒼井そらがぶっちゃけトーク

「トリハダ」に出演していた蒼井そら。

ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 蒼井そら

どこかの男性局アナが「蒼井優ちゃん」と言うところを「蒼井そらちゃん」と言ってしまい、

とても恥ずかしい思いをしたらしい。

人気AV女優から転身、芸能界に入ったのは知っていたが、

デビュー前のことやプライベートHなどいろんな話を披露した・・ranking



Next

2006年06月03日

セクシーな満島ひかり


祖母がフランス人というクォーター・アイドルの満島ひかり(20)

満島ひかり クラリズム

ウルトラマンマックスに出てるような雰囲気ではない、

とてもセクシーな黒のハイストッキングに、

ブラとパンツをベルトで結んだセクシー衣装もDVDで披露・・ranking




Next

2006年05月28日

19歳99cm巨乳の佐藤和沙


ほたるの墓のせっちゃんのようなおかっぱで、

この体のラインというのはギャップ好きな男性には、

たまらないと思う。

どんな体勢でも盛り上がる胸を持つアイドル・佐藤和沙(19)→ranking



Next

2006年05月21日

小林恵美が東大を受験


グラビアアイドル小林恵美は有名私立大学を卒業している。

W~もう一人の私~

小林恵美の意外な最終学歴]

そんな彼女が番組の企画で、

日本最高学府・東京大学を受験することになった→ranking


Next

2006年05月15日

吉野紗香の暴走キャラ


元祖チャイドルはもう24歳になった。

バリバリだった10代の頃は毒舌で爆弾発言連発。

アイドルSが整形してるとか女優Oが乱交パーティーしてると暴露するなど、

あびる優のような暴走キャラだったのだ・・→ranking




Next

2006年05月12日

脱ぎ上手な山本梓


人気グラビアアイドルの山本梓。

山本梓写真集 あずきゅん

身長157cm、B82W55H83という細さですごいくびれで、

抜群のスタイルの持ち主だが、ちょっと変わった一面が・・→ranking


Next

2006年05月07日

小林恵美の意外な最終学歴

ダウンタウンDXの視聴者は見たのコーナーで、

口臭がドリアンぐらい臭いと暴露され、

松本から「ドリドリドリドリ、ドリちゃーん」という、

応援掛け声まで作ってもらったグラビアアイドル小林恵美。

小林恵美[DVD]

天然系かと思ったら意外に賢い→ranking


Next

2006年04月30日

サトエリ2号、松本さゆき



身長170cm、B91W57H87でGカップという、

すごいスリーサイズの持ち主で、

誰もが認めるほどスタイル抜群の松本さゆき(20)

松本さゆき Freedom

しかしサトエリとかぶるところが・・→ranking


Next

2006年04月08日

グラドル青木りんAV出演のギャラは?


若手のグラビアアイドルが所属している事務所で、

なかなか人気が出なかったり、

写真集やDVDの売れ行きが悪いと、

AVをやらされるという話は聞く。

青木りん(21)もその一人なのか→ranking


Next

2006年04月05日

類家明日香が樽ボディー披露


「樽ボディ」という言葉を初めて聞いたが、

豊満なボディ(ちょっと太め)という意味らしい。

ちなみに彼女のスリーサイズは、

バスト97ウエスト62ヒップ89。

樽ドルというにふさわしい迫力→ranking


Next

2006年02月20日

バスト101cmのアイドル

写真を見たら、

そのでかさにびっくりするだろう。

グラビアアイドル岡田ひかり22歳。

バストがなんと101cmもある(Iカップ)

ambient―岡田ひかり写真集
ambient―岡田ひかり写真集


すごい!→ranking


Next

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

